Come and join us, let's get social

本日は待ちに待った2018年モデルの箱開けでした!!! 新設計のフレーム、ミルウォーキーエイトエンジン、新しいLEDヘッドライトなどなど、ハーレーの進化をとても感じます

3連休初日は雨のスタートとなりました!サービス小川です。本日は2018年モデルの箱明けイベントです!あいにくの天気ですがご安心を!工場内にてバッチリスタンバイしていますので!皆様のご来店をお待ちしています!!

皆さんこんにちは!サービスの田添です

皆さんこんにちは! 先日発表された2018年モデル。新設計のフレームでミルウォーキーエイトエンジンを搭載した、NEWソフテイルが気になっている方も多いと思います!!! そして遂に今週H-D浜松にも車両が到着する予定です

☆2018モデル☆ まだカタログの入荷、展示車両はございませんが、色々とお話はできますよ! 115周年モデルは台数が非常に少ないです。 興味のある方、早めに検討、ご来店ください。

いよいよ9月になりました!コストコ浜松店もオープンですね!サービス小川です!先日のアメリカでの新車発表会にて、現地にて空き時間にディーラー訪問をしてきました。まずは老舗のバーテールズ!中は広々、たくさんのバイクが展示してありました

いよいよ2018年モデルも発表されましたね!新型モデルにうきうきしているサービス小川です!さて、先週はUSミーティングへ参加して参りました!新型ソフテイルの鮮烈な発表となりました!会場では世界各国の人々が熱狂していました。

8月の浜松チャプターツーリングは富士の富岳風穴に行って参りました! 洞窟内は平均気温3度ということで、とてもひんやり

お休みのお知らせです。 誠に勝手ながら8月15日から8月18日まで休業日とさせて頂きます。大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

ご納車がありました! 車種や色を迷われたりして、やっと決めたこの1台。 やはり自分のバイクは世界一カッコ良いですね! いつまでも見飽きないですね。 まだ暑い日が続きますが、たくさん楽しんで下さい。

あっという間に8月になってしまいました。甲子園を見たり、世界陸上を見たり大忙しのサービス小川です。さて本日は「第2回!スポーツスター&ストリート限定ツーリング!!」のお知らせです!9月24日の日曜日に焼津さかなセンターへ向かいます!9月はおそらく少し…

8月5日・6日に開催された、VRXSEデストロイヤーの撮影会。とても珍しい車両なので皆様興味津々でバイクに跨っていましたね

店舗情報

ハーレーダビッドソン浜松

〒430-0803静岡県浜松市東区植松町1476-2


ルートを調べる
営業時間10:15~18:00
定休日火曜日・第2・4水曜日